WICの中から

機構設計者が株式投資や育児に奮闘するblog

2020年もネスプレッソのバレンタインキャンペーンまで粘ってしまった

f:id:temcee:20200128233859j:plain

ネスプレッソのバレンタインキャンペーンが1月28(火)から始まりました。100杯分、もしくは150杯分のカプセルを注文すると、おまけが付いてきます。先着なので、お早めにー。

www.nespresso.com

かくいう僕もキャンペーン開始とともに、「バレンタイン おすすめコーヒーセット 150杯分」を注文しました。ネスプレッソカプセルが無くなって、しばらくドリップコーヒーでしのいでいたんですよね。ネスプレッソのチョコレートは地味に美味しく、毎年この時期に注文するように狙ってたりします。

f:id:temcee:20200128234113j:plain

昨年までは、キャンペーンでミルクチョコレートがついて来ていたのですが、今年は加えてルンゴカップがついてくるようです。

カプセルをモチーフにしたようなデザインでいいですね。パッと見はアルミに赤のアルマイトしたような見た目です。が、流石にアルミだと熱伝導率が高いので、ステンですかね。何にせよ、限定色・非売品の言葉には、所有欲を刺激するものがあります。

直近、もしかしたらmy new gear...する可能性が高く、届き次第ネスプレッソグッズでもの撮りためしてみようかなと思ってます。洒落てるし、被写体映えしそう。最近は家で写真撮るとき、携帯で適当に撮ってペタペタ貼るくせついてましたからね。リハビリということで。撮った写真はひっそりとこの記事に追加するかもしれないし、そっとストレージの片隅に封じられるかもしれません。

こんな記事も書いています。

temcee.hatenablog.com

temcee.hatenablog.com