WICの中から

機構設計者が株式投資や育児に奮闘するblog

手短な今週のポートフォリオ

<まとめ>

・今週取引なし

全株↑

・オムロン プラ転見えてきた

 

f:id:temcee:20161008180016j:plain

今週は日経も僕の保有株もおおむね順調だった模様。雇用統計は予想より悪い数字が出ていたけどトレンドを変えるほどのものではなさそうだ。円も思ったより高くなっていない。

www.bloomberg.co.jp

ちょこっとドル売円買で遊んでみたが、週明けどうなるかな。

 

株に関して、しばらく安定した値動きが続いていてなかなか買いたいタイミングがこない。こういうときはあんまりあせらず腰を据えていたい。上昇相場に乗れなかったとしても僕の資産が目減りするわけじゃないしね。

それでは手短だけど今日はこの辺で。ムスコの面倒見と食事の準備が待っている……。