WICの中から

機構設計者が株式投資や育児に奮闘するblog

飲みすぎた結果

週末を迎える心地よさはなんだろう。明日を気にせず過ごす夜は最高だ。そんな雰囲気で飲む酒はおいしい。そしてやらかしてしまう。どのくらいやらかしてしまったのかが自分でもわからないレベルだ。なぜなら今朝ぼくは知らない天井を見ながら起きたし、携帯はどこかにいってしまっている。さらに帰宅してみると嫁さんは怒りと悲しみの文章を残してどこかにいってしまった。ただただ悲しい。

 

とりあえずメールで嫁さんに詫びをいれたが反応はない。電話をしても出ない。携帯は届け出が無い状態で、思い当たるところを回っても全く出てこない。ホテルの会計も異様に高かった。吐きそうな現実だが、胃の中身は昨晩すっきりさせたので涙しか出てこない。

 

とりあえず今は憔悴しているので、後日カタがついたら落ち着いて書き直そう。はたしてカタはつくのだろうか。。。